FLOWER KNIGHT GIRL🌸エリンギ

FLOWER KNIGHT GIRL🌸エリンギ

FLOWER KNIGHT GIRLにて、5月27日実装のイベントキャラ「エリンギ」を描かせていただきました!

自分でもとてもお気に入りの子なのですが、
SDの種類も沢山作っていただいて、ゲームの中でによによと鑑賞しております(*´▽`)
今まで担当させていただいた子達で庭園遊びもしてみました。

twitterにも書きましたが、 雨ふらしミズバコパ、傘でガードのエリンギ、ふんわりルナリア♪
ルナリアちゃんはお胸がたわわな感じで揺れますし、ミズちゃんは空中浮遊したり水がしたたったり、エリンギちゃんはもーすごいことになっていますΣ
実装当時それぞれのキャラが衝撃を受けましたが、一番かもしれません…!色々していただいて嬉しい限りです。

今回のエリンギちゃん、イベントでゲットできますので是非参加してくださいね!
ルナリア&ミズバコパも過去イベントの復刻任務などで入手できますよ!

【 FLOWER KNIGHT GIRL 】
(一般版)http://games.dmm.com/detail/flower/
(R18版) http://games.dmm.co.jp/play/flower-x/